Tuesday, December 4, 2012

Letter to 山田さん



山田さん、

はじめまして。 わたしのなまえは ポール・ハケット です。わたしは コロンビアだいがくの チベット語のきょうし です。山田さんは だいがくの けんきゅうしゃ ですね。 わたしも  けんきゅうしゃ です。チベットぶっきょうを べんきょうしました。そして いまも べんきょうします。

としょかんへ たくさん いきたいです。そして 日本けんきゅうしゃと あいたいですから、毎年のなつ 日本へ いきますよ。ろくがついつかに ニューヨークから きょうとまで いきます。

わたしは 日本語を すこし べんきょうしましたが、まだ よく わかりません。よろしくおねがいします。

ポール

No comments:

Post a Comment